tlil's diary

学生結婚(学部) -> 出産・学生ママ(修士) -> 卒業して企業の研究所で社会人デビュー

卒業後のMatlabやgnuplotとの付き合いを考える

まだ最終審査は残ってるんだけど、修士の研究が一段落しました。
というわけで、ひとまずお世話になったMatlabgnuplot, Excel等の解析・可視化ツールとの関係もおしまいかなーと思います。
でも、せっかくだから仕事でも趣味でも、今後も彼ら/彼女らとは付き合っていきたいなーと思ってます。

なんかの分析に使いたいなー。面白いデータ転がってないかな。
経済系のデータでもいいけど、理学系のデータの方が好きかな。
それか、数学の勉強のツールに使うってのもありだなー。